このサイトを作ったワケは?

1月のオススメ オーネットの結婚チャンステストはこちらから

このサイトを作ったワケは?

大切な人と、一生を共にするって、とても幸せなこと。
その大切な人と出会うのは、きっと、「運命」的なモノがあるのでしょう。
でも、そんな人っていうのは、道端でぶつかって、ビビビっと運命を感じるような出会い方ばかりなのでしょうか?

もちろん、仕事先、知人からの紹介、はたまた、上に述べたように、一瞬の偶然で出会うこともあるでしょう。
でも、それが全てではありません

今の現代人は、何かと忙しく、それを理由に、「出会える場がないんだよ〜」なんて嘆く人もいます。
でも、それって、何か違いませんか?
出会える場がなければ、作ればいいんです!

「結婚相談所」というのがあるのをみなさん知っていますか?
時間がない人や、どうしても自分に合った人がイイという人などは、ぜひ、この「結婚相談所」を使ってみて欲しいと思い、このサイトを作りました。

ただ、何の知識もない人間がウンチクを語っているわけではありません

ここだけの話ですが、私は、某結婚式場で働いています
そう、つまり、毎日のように結婚をするカップルに会っており、この結婚相談所をキッカケに、結婚まで至ったというお二人の話をいろいろ聞いているのです。

お客様の話を聞いて知ったのが、結婚するカップルの4分の1程度が「結婚相談所」を利用したという人たちだということ。

しかも、その人たちが口を揃えて言うのが、結婚相談所の「満足度」
ある意味、自分の理想の条件と合った人を紹介してくれるわけだから、当然のことなのかもしれないのですが。。。

結婚相談所を利用した人たちが、こんなにも幸せな笑顔を見せることができるのだから、ぜひ「結婚相談所」の詳細を知ってもらい、ご活用していただけたらいいな〜と思う管理人でした。



結婚相談所比較 あなたにピッタリの結婚相談所!
結婚相談所ってどんなところ? 結婚相談所の見分け方
結婚相談所の裏話 管理人について


このカテゴリー「管理人について」では、以下のことも知ることができます。

はじめに
このサイトを作ったワケは?



    結婚情報サービス徹底比較のTOPへ