宣伝の落とし穴

1月のオススメ オーネットの結婚チャンステストはこちらから

宣伝の落とし穴

どこの結婚相談所も、「宣伝」をしています。
宣伝内容は、どれも魅力的な内容ばかり。

その中で、入会する決め手となるような内容が、「会員にはお医者様や弁護士さんなど高年収・高学歴の男性が多く居る」というものでしょう。

Bさんも、カウンセラーさんがそのことを強く宣伝するので、この結婚相談所はその方面の方が多数入会するほど信用のおける所なのだ〜と安心して、入会をしました。

・・・が。

紹介される人はごく普通のサラリーマンばかり

たま〜に、当初のお目当てだった医者をみつけても、お見合い希望を通してくれなかったり、相手から断りの返事がきたとかで会わせてもらえなかったということがほとんど。

「宣伝に偽り」・・・というのを、少しは頭においておいた方がいいかもしれませんね。

これって虚偽じゃないの?!って思うかもしれませんが、一応、医者の紹介を実際にしており、しかも本当に相手が気にいらなかったということも考えられるので、これについての対策法は、業者の責任者(上層部の人間)に相談するか、あるいは、他社への入会をオススメします。



結婚相談所比較 あなたにピッタリの結婚相談所!
結婚相談所ってどんなところ? 結婚相談所の見分け方
結婚相談所の裏話 管理人について