二股・三股OK♪

1月のオススメ オーネットの結婚チャンステストはこちらから

二股・三股OK♪

恋愛に、「二股」や「三股」なんて言語道断ですよね。一人の相手と交際を続け、愛を育てていってこそ、いい結婚ができるのです。

しかし、結婚相談所によっては、一度に複数の相手と交際をしてもOKというところもあるそうなんです。

この「複数交際Ok」という結婚相談所に入会していた桜さん(25歳:女性)にお話をお伺いしました。のアドバイザーのおかげで、結婚まで辿りついたという秀樹さん(29歳:男性)のお話を伺いました。

(愛):「複数交際をしていいっていう結婚相談所があるんですか?」

(桜):「はい。私も最初はこのシステムに驚きました(笑)。普通の恋愛でも、そんなことは許されないでしょう? それにそんなことしたら、泥沼にはまる原因にもなりますし・・・。」

(愛):「昼ドラなみのドロドロ物語ができますよね(苦笑)」

(桜):「そう。でも、私が入会した結婚相談所は、より多くの男性と知り合い、交際して、自分と相性のいい男性をみつけることを推奨しているので、複数交際をぜひしましょう!ってカンジなんです。(笑) 隣の芝生はよく見える」という言葉がありますが、それを実地で確認できるのがメリットと言えるでしょう。」

(愛):「なるほど。人間って不思議なもので、いろんな人を無意識に品定めしたりしているんですよね」

(桜):「その通りですね。それに、やっぱり結婚となると恋愛とは少し違ってきますから、一生一緒にいれるような人じゃないといけなんですよ。
私は、束縛されすぎるのがすごくイヤなので、同時進行で交際している男性が、他の男性のことを気にして束縛の素振りを見せたときは、即お別れしました。」


・・・そう桜さんは微笑むと、「恋愛が同時進行ができるのは、結婚相談所の最大のメリットなんじゃないですか?」と私に問い掛けました。
考えてみれば、確かのそうかもしれませんね。



結婚相談所比較 あなたにピッタリの結婚相談所!
結婚相談所ってどんなところ? 結婚相談所の見分け方
結婚相談所の裏話 管理人について


このカテゴリー「結婚相談所のちょっとイイ話」では、以下のことも知ることができます。

結婚観が変わった!
さすが、結婚相談所の「アドバイザー」!
二股・三股OK♪
担当者からの魔法の言葉



    結婚情報サービス徹底比較のTOPへ