エンジェル

1月のオススメ オーネットの結婚チャンステストはこちらから

エンジェル

★エンジェル情報★
エンジェルは、自他共に認める恋愛・結婚情報サービスのスペシャリスト集団です。独自の性格分析による“性格・価値観を照合し結婚パートナー”を紹介する、日本でただ一つの結婚情報会社として認知されています。

独自のマッチング哲学にもとづいた、会員の個性を大切にしたパートナー選びには定評があり、最適の結婚パートナーを、会員に向け定期的に紹介するという実績をのこしています

仕事・家事・育児は当然のこと、さらに一歩踏み入れた、休日の過ごし方、夜の夫婦生活にまで、おおよそ考えうる価値観を十分に考慮し、インターネットを通じて“究極の結婚パートナー”を紹介しています。 この方法により会員の結婚率は非常に高いものになるのです。

エンジェルはとにかく、最適の結婚パートナー、究極の結婚パートナーを素早く確実に選んでいくということに全力をそそぎます。

その努力が実りオリコンマッチング信頼性部門では第1位を獲得しています。

具体的な成婚を表す数字では、6,294人の会員ネットワーク、オンライン審査で簡単エントリーの上、毎月平均15名以上の圧倒的な紹介数を誇ります。

エンジェルの大きな特徴とてあげられるのが、個人情報を大切にするという点です。
具体的にはプライバシーマークの取得、そして安心の完全審査制でユーザーを徹底的にサポートします。

もちろんユーザーからは絶大なる安心感を得られていることはいうまでもありません。


【会員数】
約6,294名 (男女比:5.5 :4.5)

【年齢】
27歳〜38歳前後の結婚適齢期の方、25歳以下の若年層
40歳以上の方と幅広く在籍しています。

【紹介方法】
@エンジェルマッチ…独自の分析によりアドバイスを加えながら相互に相手を紹介するシステム

Aエンジェルアドバイス…理想の結婚を実現させるためのエンジェル独自の紹介サービス

Bパーソナルサーチ…約250項目の条件設定によってネットの検索システムを使った紹介サービス

Cアピールマガジン…全国の会員に一斉にアピールするチャンスです

【照会数】
月平均15名

【交際期間】
結婚まで平均5.3ヶ月

【会員数】
6,294名

【カウンセリング】
5人の様々なスペシャリストによる
掲示板方式の相談所が設置されています(無料)

【写真】
提出の有無は選択自由。

【入会時総費用】
男性4,1900円
女性2,6900円

【入会金】
入会金 
  男性 30,000円
女性 15,000円

【コース料金】
コース料金9,800 円

【見合い料】
不要

【成婚料】
不要

【運営管理費】
2,100/月

【プライバシー】
財団法人日本情報処理開発協会よりプライバシーマークを取得






結婚相談所比較 あなたにピッタリの結婚相談所!
結婚相談所ってどんなところ? 結婚相談所の見分け方
結婚相談所の裏話 管理人について