婚活をはじめた友人達

1月のオススメ オーネットの結婚チャンステストはこちらから

婚活をはじめた友人達

最近になって、今まで結婚に興味がなかったはずの独身の友人達が、のきなみ婚活を始めるようになりました。

総合職として会社の第一線で働いていて、仕事も充実していてお金もあるし、しかも皆とても綺麗なので、全くもって結婚相手に困るようなタイプではないのですが、早速結婚相談所に入会するなど、結婚相手を探したいという気持ちは真剣そのものなのです。
そんな中、やはりずっと独身を貫いてきた大学時代からの親友が「結婚相談所を探したいので相談にのって欲しい」と連絡してきました。
親友は、大学卒業後フランスに語学留学し、そしてそのままお菓子作りにはまってケーキ作りを学んで帰国して、今は小さなケーキ屋さんでパティシエとして働いています。
私は結婚サービス業に従事したことはありませんが、それでも大学卒業後あらゆるサービス業界に身を置いていたこともあり、パティシエ一筋で世間のことをあまり知らない親友の助けにはなれるかもしれないと思い、一緒に結婚相談所の情報収集を手伝ったり、入会までの相談にのることにしました。



結婚相談所比較 あなたにピッタリの結婚相談所!
結婚相談所ってどんなところ? 結婚相談所の見分け方
結婚相談所の裏話 管理人について