ノッツェ」の目次です

◆出会いから結婚までの流れ









まずは、軽い気持ちで問い合わせでもしてみましょうか?w

お問い合わせ・資料請求をして、膨大な全国の会員の中から希望に合ったお相手を選らんじゃいましょう!すると、、プロフィールと詳しい資料一式を郵送してくれますヨ。(もちろん社名は伏せてくれるので、1人でひっそりと進めたいという人にも安心です)




入会体験(お試し)もあるから気軽にチャレンジ!

全国27ヶ所の支店へ出向けば、無料で入会体験ができるんです。
支店以外でも出張説明会を多数開催してるのでそれもチェックですネ。無料入会体験では、仕切られた個別のブース内で、紹介システムの説明を受けることが可能です。 入会する、しないには別にして、自分の目で見て、心配ごとを取り除いた上で、入会することができるんです。だから何の不安もない状態で臨めますね♪




入会

プロの担当アドバイザーと結婚観や希望条件などの入念なミィーティングして、一番自分に合ったサービスプランを決めていきます。そして、インターネットか郵送のどちらかの活動方法かなどを選びます。




活動スタート

会員様管理画面【結婚ナビ】のパソコンや携帯電話(i-mode、Vodafone、Ezweb対応)から活動スタートです。 ステキだなぁと思うお相手が見つかったら、その場で交際申込み可能ですよ。相性診断や、動画を使ったメッセージもあるので参考にしてくださいネ。




交際スタート

お互いのフィーリングを確かめ合ったら、ついに、交際スターーート!。二人の真剣な交際がスタートしたら、会員活動は休止しましょうね。




婚約・ご成婚!!

ついに、ついに婚約・ご成婚!
式場・ハネムーンなどの相談は、活動中でも退会後でも会員特典を利用できるから、お得ですよね!











◆結婚ナビサービスが超一流のワケ!





動画

第一印象で心をつかむ!お目当て相手の話し方や雰囲気までチェックできるすぐれモノ!動画を見ながらOKだと思ったら申し込みが出来るシステムです。




各種検索

【希望条件検索】【両想いマッチング】【相性占い検索】【メッセージ検索】【日記検索】などなど出会うためのメニューが盛りだくさんです。しかもこれみんな楽しいんです。つまりエンターテイメント性もばっちり!




セレクト会員システム

入会後 4 ヶ月目から、交際申込ポイント数に関係なくお目当てのお相手に対し無制限に交際申込ができるというとってもあるりがたいシステムを利用できるんです。これは、リスクがすごく少ないですよね〜。




出会いEメール

パソコン・携帯電話からお相手のプロフィール次第で、直接メールが可能です。個人情報を漏らさずに安心して交際のための申し込み・お返事ができるようになるんです。かなり自由度高いですよね。






◆オプションサービス







会員限定パーティー

全国各地で随時出会いのパーティーを開催してます! 自然にお目当ての相手と会話がはずむような演出の中でじっくりと恋の種を育ててくださいネ♪




お引き合わせ

さまざまなタイプのお引き合わせ(出会いのお助け!)を実現!しかも、お相手を押し付けられることもなく交際するしないも自分の意思で決めていきます。




50歳からの結婚

50歳からの結婚も夢ではないですよ〜。それは結婚情報センターで第二の人生を応援してくれるからです。パソコンや携帯が苦手でも安心。郵送での活動も特徴の一つだから。




お子さん達の結婚

適齢期を迎えるお子さんの結婚のための結婚無料相談会を随時、受け付けているのもノッツェの特徴だと思います。誰にでも優しいところが好きです。




会員特典

式場・披露宴会場、指輪、ハネムーンなどさまざまな特典があるのもステキですよね。ちなみに、退会後でも利用できるんですよ。










◆ノッツェで探す理由




ノッツェじゃなきゃいけないんです

なぜか?


それは、、

簡単&最速なんですョ

自分のPCや携帯で、いつでもどこでも検索・申し込み・お返事ができるんです。




動画・写真付きなんです♪

ほとんどの会員が動画・写真付きなんです。なので、より正確にプロフィールの検索ができますよね。




無限制申込なんです!

入会4ヶ月目から無制限に交際申し込みができるんですよ〜。とにかく行動がものをいうサービスですネ!




多様なんです!

思いのままリアルタイムに変えられる“多様”が特徴の検索機能が使える!




伝わるんです♪

動画や日記があるから、身近で気持ちが伝わるシステムも充実してますよ!




安心なんです。。

プライベート情報など、まだまだ相手にでも知られたくないなというときには、相手に知られずにコミュニケーションをとることができます。




自由なんですぅ!!

選ぶのも交際をやめるのも、基本的に自分で決めれるというのが何よりも嬉しいです!だってやっぱり大人の出会いを求めてるわけだから、そういうスタンスって大事だと思うんです。







◆魅惑のパーティーレポ






ラウンジパーティー渋谷

2006年6月18日(日) in渋谷
雨の渋谷の日曜日、約100名もの会員が集まっての大盛り上がり。
今回は凪洋介さんのプロデュース「ラウンジパーティー」。男性は1時間前集合で「ラウンジパーティーとは?」といいう内容でのセミナー付きです(もちろん講師は潮凪さん)。 パーティーは終始盛大で音楽に合わせてノリノリの空間は間違いなく男女ともリラックスできて楽しい出会いの場でした。




e-お見合い&Nozzeパーティー

2006年3月26日(日) inハイカラ屋(熊本市街)
店内貸切で専用盛り上がり空間を作ってしまいましたね。お店のアットホームで和やかな雰囲気についついお酒がすすむ方も・・・。でもお酒はある意味緊張から程よく開放してくれる特効薬ですから、良い飲み方をすればパーティーには最強の武器になりえます!




スペシャル☆パーティー2005

2005年12月23日(祝) in新宿センチュリーハイアット
この日はノッツェとの合同パーティー。約500名の会員が集合した、大規模なパーティーでした!!もちろん盛り上がらないわけないですよね〜!この日、日本で一番熱いところは、新宿センチュリーハイアットじゃなかったのでしょうか。




ノッツェ宮崎クリスマスパーティー

2005年12月11日(日) inホテルJALシティ宮崎
参加人数こそ少人数でしたが、昼間のパーティーは、とてもアットホームで和やかにゆったりと過ぎていき、普段の忙しさから少しだけ開放された感じで逆によかったのかなぁと思います。




ノッツェ鹿児島クリスマスパーティー

2005年12月4日(日) inいわさきホテルザビエル450
約50名の男女が集まりました。立食しながらの楽しい時間でした。さらにそのままの体勢でのゲーム(3種)ではとっても、と〜〜〜っても盛り上がってしまいました〜