海外在住の方には、ココがオススメ!

1月のオススメ オーネットの結婚チャンステストはこちらから

海外在住の方には、ココがオススメ!」の目次です

海外在住の方で、いずれは日本に戻って結婚をしたいと考えている人も多いと思います。

仕事などの都合で海外にいるため、なかなか日本には戻れないけど、入会して、相手を探したい、会員活動がしたいという人に、オススメな会社を、式場に来た新郎の方にお話をお聞きし、ここでご紹介したいと思います。

海外在住の方にピッタリな会社は、「キューピッドクラブ」です。

キューピッドクラブは、慶応大学OB間の親睦パーティから発足した、首都圏中心とした、メンバー制の結婚相談所となり、メンバー制へのこだわり、会員目線に重点をおいた活動をしているのが特徴です。

そのため、海外在住の方にも積極的に相手を紹介し、女性ならば、確かな職業 に就いてる人、男性ならば、短大卒以上で喫煙しない人を紹介してくれます。 →キューピッドクラブの詳細

キューピッドクラブ

結婚相談所比較 あなたにピッタリの結婚相談所!
結婚相談所ってどんなところ? 結婚相談所の見分け方
結婚相談所の裏話 管理人について



キューピッドクラブ

★キューピッドクラブ情報★
キューピッドクラブは、首都圏中心とした、メンバー制の結婚相談所です。

慶応大学OB間の親睦パーティから発足し、他の結婚相談所よりも、メンバー制へのこだわり、会員目線に重点をおいた活動をしています。

会員数を5,000名以内にしているので、キューピッドだけにしかできない、数々の丁寧なサービスを、会員に提供するよう心がけているところです。

結婚相談所の中で入会審査基準が最も高く、男性は大卒以上で安定した企業に勤務をしているか、または、医師や弁護士などの、確かな職業 に就いてる人となっており、女性は短大卒以上で喫煙しない人という会員資格が設けられています

【会員数】
約4,800名 (男女比:4.2 : 5.8)

【支店数】
首都圏に、3営業所

【紹介方法】
@紹介書郵送
Aパーティ、支社で自由検索

【照会数】
月2名

【写真の有無】
データに写真あり

【会員同士の成婚率】
未公表

【入会後のカウンセリング】
有料オプション

【会員期間】
1年

【入会時総費用】
270,000円

【入会金】
・登録料  30,000円

【月会費】
・入会後、12か月まで 20,000円
・13か月以降 10,000円

【見合い料】
要問合せ

【成婚料】
要問合せ

【更新費用 】
要問合せ

【プライバシー】
・webで会員情報を公開
・広告・DMに情報の使用あり
・会員外情報非公開





  「無料エントリー」は ↑ ↑ ↑ をクリックです