第一次嫁にいきたい時期

1月のオススメ オーネットの結婚チャンステストはこちらから

第一次嫁にいきたい時期

女の子はちいさなころからお嫁に行きたいと思うものなのだ。
いくつになってもいずれ結婚するだろうと思っている。
それが30歳を過ぎるころから、お嫁に行っていない自分を自覚し始める。
こんなはずではなかった。
もう今頃は結婚しているはずなのに。
それで結婚相談所というフレーズが頭のかたすみをかすめていく。

それほどまでしなくても、いや、本当に結婚するならば登録した方がいいのではないか。
子供が生めるうちに結婚したい、などと心はさまざまに揺れ動くのである。
いわゆるあせりというものなのだろうか。
時期としては、友達が結婚したとき、または下の兄弟、姉妹が結婚したときからではないだろうか。
それほど結婚したいなどとは思ってはみなかったのに、友達の結婚式に呼ばれた、または友達に子供ができてしあわせそうに見えたりすると俄然うらやましくなる。
自分だけを見つめてくれる人、けっしてよそ見をしない人を確約されるわけだ。
往々にして夢が破られることも多いのだが。

私もお嫁にいきたい、子どもを産みたい。
どうしてあの子が先にお嫁に行けて、あの子より美人の私が行けないのなどと、考えても仕方がないことを思ってしまう。
自然に出会えればそれにこしたことはないのだが、好きな人はなかなか振り向いてくれないとなると、見合いもいいかなどと思ってしまう。
また恋人と別れたときなども人恋しくなる。
第一次のお嫁に行きたい時期は生物学的な時期ともいえよう。

本能がパートナーを求めているのだ。

子孫を残していくための遺伝子に刷り込まれているのである。
なので、異性としてひかれる人と結びつきたいと思うのである。
もちろんそれは誤りではないのだが。
ただ、あまり性的に引かれた場合、性的な魅力だけでは関係が継続できなくなる場合がある。
恋ではなく、愛がはぐくまれなかった結果と言えるのであろう。

そのような場合は最悪、離婚となることもある。
ただ子どもがいると、そのまま婚姻生活を続けていくケースも多い。



結婚相談所比較 あなたにピッタリの結婚相談所!
結婚相談所ってどんなところ? 結婚相談所の見分け方
結婚相談所の裏話 管理人について