結婚相談所で出会った2人

1月のオススメ オーネットの結婚チャンステストはこちらから

結婚相談所で出会った2人

結婚のきっかけって皆それぞれ違うと思います。
友人はナンパがきっかけで付き合いはじめ、1か月も経たないうちにスピード婚をしましたし、また別の友人は、職場で知り合った人と結婚をしました。
最近両親とお酒を飲みに行く機会があり、前々からずっと気になっていた2人のなれ初めについて聞いてみました。

最初は2人ともはぐらかしていましたがお酒がすすむにつれて色々なことを話してくれるようになりました。
話によると2人は結婚相談所を通じて知り合い、結婚したそうなんです。
生まれて初めて知る衝撃の事実に、驚くと同時に、結婚相談所というものに興味が湧いてきました。
当時と今とでは、結婚相談所も変わっていると思いますが、結婚を視野に入れたお付き合いをしたいと考えている幅広い年代の男女が入会し、その中から条件に合った方を探してくれるということには違いはないと思います。
2人とも何人もの会員と会ったそうですが、とくに話はまとまらなかったそうです。
その後2人は出会い、お互いにこの人しかいないと思って結婚を決めたと聞き、そういった出会いも素敵だなと思いました。



結婚相談所比較 あなたにピッタリの結婚相談所!
結婚相談所ってどんなところ? 結婚相談所の見分け方
結婚相談所の裏話 管理人について