ZWEI(ツヴァイ)

1月のオススメ オーネットの結婚チャンステストはこちらから

ZWEI(ツヴァイ)

★ZWEI(ツヴァイ)情報★
ZWEI(ツヴァイ)は、O−netについで規模が大きいと言われる結婚相談所です。

最も注目を集めている点が、イオングループというところであり、大手結婚相談所の中で、唯一上場している会社でもあります。

紹介数はコースによって異なりますが、月に平均2〜5名以上を紹介してくれます。

大手有名企業が多数法人会員になっており、また、プライバシーを重視している会社なので、写真は郵送されないシステムを取り入れています。

営業所にあるパソコンのみ、相手の写真を見ることが可能となりますので、セキュリティ面や管理面ではパーフェクトと言えるでしょう。

また、月会費制なので、活動を休止したい場合は月会費がかかりません

ボーリングパーティやワインパーティなど、趣向をこらしたパーティーが開催され、会報誌にプロフィールを掲載したり、掲載されている相手にアプローチすることも可能です。

【会員数】
約3万6千人(2012年5月現在) 男女比:48対52

【紹介方法】
コンピューター診断による郵送(請求は不要)

【写真の有無】
データに写真なし
(予約後、会社にて閲覧)

【入会後のカウンセリング】
有料オプション

【会員期間】
1年

【入会時総費用】
HPでご確認ください

【入会金】
HPでご確認ください

【月会費】
HPでご確認ください

【見合い料】
有料オプション

【成婚料】
HPでご確認ください

【更新費用 】
HPでご確認ください

【プライバシー】
・webで会員情報を非公開
・広告・DMに情報の使用ナシ
・会員外情報非公開



   

  「無料結婚・恋愛力チェック」は ↑ ↑ ↑ をクリックです



結婚相談所比較 あなたにピッタリの結婚相談所!
結婚相談所ってどんなところ? 結婚相談所の見分け方
結婚相談所の裏話 管理人について