マリアーレ

1月のオススメ オーネットの結婚チャンステストはこちらから

マリアーレ

★マリアーレ情報★
マリアーレは、「会員様の満足度120%」をモットーにした会社姿勢は、利用者から暑い指示を受けている結婚相談所です。

希望や悩みをひとつひとつ丁寧に聞きながら、様々な相談に応じてくれる!と評判なところでもあります。

4つの検索方法があるので、色々な角度から自分に合った相手探すことが可能!

また、マリアーレの魅力のひとつは、「ブログ(日記)に書き込みが出来る」というところ。
そのため、リアルタイムに自分自身の気持ちが伝わるというのも、ステキなところではないでしょうか。

営業は年中無休なので、いつでも来社&入会ができ、入会後、約10日で会員の魅力を最大限に引き出すようにパソコン上のプロフィール画面を作るというのもマリアーレならでは。

交際中に困ったことがあっても、すぐにアドバイザーが対応してくれます。

また、マリアーレでは、支店がない地域でも、アドバイザーが出張説明会を行っているので、支店がない地域の人でも入会が可能なのも、マリアーレのスゴイところとなります。

「お断りボタン」というのもあるので、あまりお互いに悩まなくてもいい工夫がされているのも、利用者が増えていっている秘密となるでしょう。

【会員数】
不明

【支店数】
全国6ヶ所

【紹介方法】
@コンピュータより照会
Aアドバイザーより紹介
B自分の携帯電話やPCでお相手検索

【照会数】
無制限

【写真の有無】
データに写真あり。 動画あり。

【会員同士の成婚率】
不明

【入会後のカウンセリング】
無料

【会員期間】
2年

【入会時総費用】
282,000円

【入会金】
・入会金  30,000円

【月会費】
会費2年分前払い 151,200円(1年目)
2年目以降100,800円

【見合い料】
要問合せ

【成婚料】
全額前払い(入会時)

【更新費用 】
要問合せ

【プライバシー】
・マリアーレ倶楽部(会員専用ページ)は、匿名性が高い
・広告・DMに情報の使用はナシ
・会員外への情報は、非公開





  「無料資料請求」は ↑ ↑ ↑ をクリックです



結婚相談所比較 あなたにピッタリの結婚相談所!
結婚相談所ってどんなところ? 結婚相談所の見分け方
結婚相談所の裏話 管理人について